ミユビシギ 谷津干潟 NG写真クリック フォトブックバーナー 20倍超えデジカメ ホームページビルダー 1眼レフカメラ
SlownerHOME
美浜散歩道
特選Mallトップ
昭和の森自然観察会
昭和の森の地図
昭和の森のHP
書籍市場
セースタフェイラ
カタクリ引越し
昭和の森観察会VTR
下タ田池の鳥
ゲンジボタル観察会
昭和の森の木の名札
WHATモールHOME
高倍率デジカメ
Wii
PSP
NDSi
ハイランダー04 アウトドア&スポーツ ナチュラム
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
フジフイルムのフォットブックのモニターに当選しました。注文した商品が届けられました。
私の写真はほとんどプリントアウトしていないので、出来上がりが心配でした。良く撮れています。
当選の連絡が有って早速注文です。
まず最初にサイズとページ数の指定です。リンク先バーナー下に有ります。
下のリンク先バーナーをクリックすると、上の画面が出ます。
サイズがハードカバー4種類と
ソフトカバー6種類から体装を選びます。
先ず選ぶのはハードかソフトか、
サイズとページ数
次にデザイン
ただだと思って一番多いページ数で、
写真の登録の開始です。ページ数48枚で推奨写真数26枚ですが、登録は145枚出来ます。
リンク先に手順の説明があるので確認してください。
表紙は写真を1ページに入れるか、跨って裏表紙まで延びるか選べます。
跨る写真で指定しました。53枚登録して、デザインを指定して
登録終了のボタンを押すと、それぞれのページを、 デザインして返してくれます。
デザインしてくれた中に、ページを跨ぐものも入っています。
1ページに3枚入った物有りましたので、それぞれを位置変えと脚注を書き加えました。
表紙と同じコアジサシも。縦型の写真、横型写真とデザインが配置されています。
夕日の写真は沈む順にし、大きさをそろえました。
イヴェントの報告には便利なシステムです。
結婚式、旅行、運動会、自然観察会使ってみてはいかがですか?
フォットブックは左端のバーナーより
フォトブックデザイン
簡単作成タイプ
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
撮影機材紹介:使用機種製造中止のため同等機
ホームページビルダー
ホームページを作るなら 写真の処理に
1眼レフカメラ
日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日
日比谷花壇
日比谷花壇 フラワーギフト さくら 桜 サクラ 通販
日比谷花壇 フラワーギフト キット商品
日比谷花壇 箱田んぼ 箱たんぼ
カートに載せる前は再編集できます。途中での1次保存を忘れずに。
inserted by FC2 system